見出し画像

ラブアタック!4

まいど〜!

前回、お母さんが心配がちだとどうなるのかのお話を始めました。

この方へは癒やす時に、これだけは絶対にこうして下さいという事を伝えました。


事前に(出来れば何日か前から)、子どもを他の人に預ける事を本人に伝える。

「必ずお母さん(お父さん)がお迎えに行くから、安心して待っててね/お留守番していてね。」

この時、大丈夫だよ、とか安心する言葉もかけてやる。


子どもを預ける時も、ちゃんと真っ直ぐに目を見て、同じ事を確認事項として伝える。

この時、どんなに子どもが泣きそうでも、若しもの凄く泣いていても、それでもやって下さい。


このセッションの後、区の託児所にすぐ繋がって、子どもを預ける事が出来たそうです。

そして、託児所の方に預けた子どもが不思議と泣かなかったと。

始めて他の人で泣かなかったので驚かれたみたいですが、ヒーリングするとこんなに変わるんだと思ったそうです。(それ迄は、必ず泣くの一択しかなかった。)

それからは、託児所に預ける時も気持ちが楽になったそうです。


ラブアタックのビフォー、アフターでした。

でも、何故私が必ず子どもに預ける事を話して欲しいのか、理由があります。

それは次回。


ではまた



サポート宜しくお願いします。頂いたサポートは活動を続けていく為に使わせていただきます。