見出し画像

太っているから痩せようと思う。

こういうのは多分「はじめまして、」とか書くんでしょうかねぇ…
まぁデブなのでそんな「はじめまして、」から始まる文章を作ったところで、「はじめまして、デブです。」としか書けないので、いらないんじゃないかなぁって思うんですけど。一応書いておきます?


皆さん、はじめまして!デブです!
デブは格好悪いので痩せようと思いました。ブビブヒ。
「ヤセタイ、モテタイ、ダカレタイ」
この今の自分の3大欲求を大事にしながら精一杯生きていきたいです。


『じゃあどーするかね!どーやって痩せるかね!デブよ!』
この文章を読んでくれている世界で3人くらいの人たちは疑問に思っていることでしょう。

まずデブは最近ドンキホーテに行き、サウナスーツを購入しました。走ります。走るんです。頑張るんです。昨日も走りました。

ご飯の量を減らしました。減らしたと言っても、元の食べている量がバグっていたのです。普通の人くらいにしました。あとジュースをあまり飲まないようにしました。少しの努力も惜しまぬデブ。マジデブ。カッコいいデブ。

こんな朝からデブについて考えていたらお腹減ってきました。
ご飯食べますよ。だってデブだもん。


ダイエット開始10日目。
マイナス2キロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?