見出し画像

日記7/21:朝の読書タイム

朝、6時50分に起きた。7時まで、ベッドの上で本を読むことにした。

ベッドに置いている本を取り出す。それだけで、ちょっと幸せ。

近藤弥生子さんのEQリーダーシップ。最近少しずつ読んでる。

EQチェックシートの項目を読みながら、私は自分の情動を認識できてないんだなと思った。自分の未熟さにまた気づいた。

出来ていると感じたのは共感の項目。だけど、やっぱり出来てることと出来てないことがあるなと思った。

1つの大きな括りに対して、細かく項目があるから、具体的に考えることができた。

気をつけたい事があり過ぎて少し落ち込んだけど、頑張る。


仕事終わり、考えることがたくさんあり過ぎて、疲れてしまった。

私自身の将来を、これからどうやって進めていったらいいのかなと不安になる。

誰に相談したらいいのか。私自身の価値に、自信が持てない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?