見出し画像

日記5/26:朝/コーヒーベース

昨日、急いで帰りすぎて、足を捻った。走り出そうと思ったくらいのところで捻った。

朝になっても痛い。スニーカーで捻ったから、ヒールで歩くと痛みが和らぐ。


今朝は6時半頃に起きた。夜中に目は覚めなかった。

昨日は扇風機を付けて、カーテンを閉めて寝た。昨日の夜のお酒は缶を2本。彼の家族とご飯だった。

起きてから、お米を炊いた。パンが無いから、彼もご飯を食べるかと思って、2号炊いてみた。

顔を洗った後は、ヨガをした。いつもキッチンでしていて眺めが悪かったから、今日は本棚の前に移動してみた。

いつもより広々としていて、なかなか良かった。

ダウンドッグが上手くできない。引き寄せる力が大切らしい。

レースカーテンを付けていない部屋だから、窓が開けられないのが残念。早めに買おうと思った。レースカーテンはホームセンターで買いたい。

いつも飲んでいる、BOSSのコーヒーベースが無くなってしまった。

ネットでまとめ買いしようと思って開いたら、思ったよりたくさん種類があった。 

お洒落なのも気になるけど、毎日気にせず飲みたいから、コスパを重視しようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?