見出し画像

体調に気を付けろ!

2024.05.19 22:48

メモ
朝ごはん鉄分グミ食べた
夜一駅ぶん20分歩いて帰宅

写真はいつだかのお散歩のときに撮った樹


早起きしてあれこれやるぞ!と思っていたのですが起きられず。雨だからね~低気圧でね~と自分にごにょごにょ言いながら。
ごにょごにょ言っていたら朝ごはんの時間が取れず、座って鉄分グミもぐもぐして朝食としました。
う~ん。これは朝食チャレンジ、失敗ですねえ。失敗早っ!悔しい。明日から本気出す!ということにしてまた朝食チャレンジするぞい。

何だか昨日からくしゃみが。。鼻から風邪が始まりがちなのでこれは気を付けねば…。と思ったそばから盛大に噎せて喉までやられるなど。負けるな私の身体…!寒暖差もあって心身のチューニングが難しいですねえ。心の方はお陰様で穏やかなので、身の方も何とか崩さずいたいところ。
ちなみに寝違えた首はバンテリン先生のお陰でだいぶよくなっています。ありがとう先生!!

ワークは通常運転。いまいち忙しくしきれなくてもどかしい。同僚皆さん頑張って下さっている。私が出来る援護は尽くせるように。
いよいよフェスシーズンで音楽好きの同僚と帰りに盛り上がる。夏が来るんだね~。

そんな今日の聴きました。

ケイシャのしゃべり場 #143
祝3周年突入!制作の裏側お聴き出来るの面白いし興味深い。どんなBGMになるのか楽しみだなあ。


YAMATARO FARMの福利厚生 144
音量も問題なく拝聴。難しいテーマについて、避けたりせず一緒に観たり考えたり話したり、大事。対個人としてお子さんに向けていらっしゃる眼差しが伝わるなあと拝聴。


みおとパパのおしゃべりラジオ #030
リスナーの皆さんのお便りがあたたかい。みおちゃん、みおパパさん、お二人が始終可愛い。


あまらじ! No.1
しまね高校生ラジオのふのさんが期間限定で音声配信をスタート
というnoteを読んで早速拝聴。ふのさんのご活躍を親戚のおばちゃん目線で喜んでいるのが私です。面白い取り組みが色々あるんだなあと、教えてもらえて世界が広がりますねえ。海士町に興味深々。


しまね高校生ラジオ 出商たいあっぷ!! 第5夜
もう可愛い。新入生の皆さんにこそ聴いてほしい!先輩がこんなに仲良く楽しそうに配信してたら絶対話しかけたいけどな~。親しみしかない。素敵な後継者が現れてくれたらいいな。


履歴に癒しのニーズがあらわれてますねえ。癒し大事。

明日早起きせななので本日はこの辺に。


ではまた次の遺言で~


23:30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?