見出し画像

粛々とやっていくのだ

2024.06.20 23:08

メモ
朝20分お散歩内3分小走り
ゴミ出した
朝ごはん職場で食べた
写真はお散歩で撮った紫陽花


さて、踏ん張りどころ。
TODO書き出してもりもりやっていくものの積まれる物が増える一方で、なぜなんだぜ。なのですが、ぶうたれている時間もないので粛々とやっていきます。頑張れ私~

朝一で労務面の確認があり、無いない言ってないで時間は作らないとなあとあらためて。スケジュールに組み込むのがベストで、ベース落ち着きそうなので含みで組んでいくぞい。と書いておきます。
私も断言出来ないはて…?の質問をいただき、各方面へ確認連絡。皆さんがベストな状況で臨めるように、疑問や不安、心配要素は出来るだけクリアにする。場を整える感覚がまた一歩進んだ気がして、勉強になった一連でした。それにしても責任者各位がいつも丁寧で穏やかで、私は出来ていないので眩しい。いつもありがとうございます。そして癒し。

見習わねば~と思ったそばからばたばた過ぎて同僚にばしばし言ってしまってはああ、と自己嫌悪。もうちょっと余裕を持って出来ないものか、無理か。発展途上のところに私のガイド不足で悪いことをしてしまった。反省を次に活かす。
そして褒める。褒めるところはいくらでもある。
今日も皆さん120%で動いて下さったお陰で何とかなって、めーっちゃ助かっている。私の伝える力と、心と物理的な余裕の問題。修行。

教えていただき、そしてお聴きしていた素敵な取り組み!
ぎりぎりになってしまったけれどようやく支援。

私が良いなあと思う取り組みを、ささいでも応援出来ることが嬉しいんですよね~

一流に学ぼう!熱中教室~食育編~
クラウドファンディングは6/22(土)まで。
誠実さが伝わるプロジェクトページ、 是非沢山の方に見ていただきたい!
な気持ちを書き残しておきますね~

「誰かの明日のために」
具体的に自分で、が現状なかなか難しいのですが、応援やお手伝い、言葉、気に掛けることが、ほんのちょっとでもそんなようになっていったらなあというあと60年続く予定の終活中であります。

というところで、積まれ事片付けななので今日はこの辺に。


ではまた次の遺言で~


23:55





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?