見出し画像

維持継続100%

2024.06.28 23:34

定点
朝ごはん座って食べた
夜10分競歩


見ないようにしていた〆切超過業務を睡眠挟みつつごりごり進め、ようやく終わらせました。お待たせして申し訳御座いません、、、と共に送信。

いつ振り…?で自室に掃除機をかけるなど。
生命維持と労働以外に余裕がない場合、真っ先に切り捨てられるのが私の場合は掃除/片付けですね~
ほこり溜まってもぶっ倒れることは私はない、OKオーケー!(ただしアレルギー性鼻炎は出る、全くOKじゃない。)ということにして諦めて維持と継続に全振りしています。
掃除が出来るのは余裕のサイン、泥ORモンスターから人間への復帰。
片付けがてら断捨離と洗濯。
給料日後に完全に勢いで購入した棚が届いたので小模様替え。
棚とゴミ袋が増え、何も片付いていない。おかしいな。

な、休日でした~。自由に動けるお休み嬉しい。

というところで、服を片付けないと睡眠スペースがとれないので片付けますね~。


ではまた次の遺言で~


23:55



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?