見出し画像

あ~夏休みぃぃぃ!!!

気付けば残りもあと3週間。特にこれといった予定もなくダラダラと過ごしています。お友達とプールに行って、花火大会に行った位。
もうちょっと涼しくなってきたら磯遊びに連れて行こうと思っています。

我が家は夫婦ともにインドア派なので暑い夏はあまり行動したくありません。こども達も外遊びも好きだけど、家も大好きなので助かっています(^^)/

後はお盆に親戚が帰省するので遊んだり、お友達家族とBBQでもと考えているけど、田舎のこちらでもコロナの感染者数が今までにないくらい爆増しているので厳しいかなあと考えたり(+_+)

コロナ禍の夏休みも3回目なので慣れてきましたね。良い意味でも、悪い意味でも。子ども達もこれが当たり前の日常になってしまっているのかな。

今日は長男のお友達が遊びに来ています。
年上の子なのですが同じ支援級で私の幼馴染の子(^^♪
朝から夕飯まで一緒に過ごす予定です。
楽しそうにマイクラしています。

私もお昼までゆっくりします!
ではまた~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?