見出し画像

あと1週間でできることは?

やっと土曜日。ここ1週間は残業が少ない方だったけど、なんとなく疲れていたのか起きたのは7時(普段は6時起床)
今週末で6月が終わってしまう。
そして来週にはキャリアコンサルタント試験の本番(学科・論述が控えている)

今日の午前中はロープレ練習。zoomでの録画はNGであるものの、文字起こし機能は使ってOKだったので、今回のロープレも逐語記録を起こす予定。

6月に入ってから週に1〜3回はロープレ練習をしているけれど、できた、という感触を持つことができなくて焦っている。
失敗がつきものであることはわかっているのだけれど、手応えを感じることができていない今、不安ばかりが募る。

私の実技試験は13日なので、再来週になるけれど、それまでにできることはなんだろう?
ロープレを積むことも大事だと思うけど、仮にそこで失敗したら立ち直れないかもと思ってしまう。学科と論述とのバランスも大事だし。

今できることは、これまでの自分を信じて振り返ることなのかな。
不安でいっぱいだけど、これから逐語記録を起こしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?