見出し画像

最近食べたアイスの話

アイスはビスケットで挟まれたものや、チョコモナカジャンボが好き。

でもたまにはハーゲンダッツのような高級なものも食べる。
今日は最近食べたアイスの話。

ハーゲンダッツ 完熟紅はるか

中に芋餡のようなペーストが入ってる。
またさつまいも本体も少々入っているので、芋好きには良い感じ。
温かい緑茶と合わせると、さっぱりと口が洗われて食べやすい。

<悪魔のささやき>チョコレート

パッケージからして、そして蓋を開けた瞬間から
キラキラしたチョコが姿を現して悪魔的。
チョコクッキーのようなものも中に入っている。
クッキー&クリームも好きだけど、チョコががっちり楽しみたい人は
こちらがおすすめ。個人的には紅茶があると思う。
(私が食べた時は夜だったので、ほうじ茶にしたけど)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,183件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?