見出し画像

連休明けはバタバタ

連休明けは目まぐるしかった。
仕事でやらないといけない事がたくさんあるけど、トラブル対応などがあり目まぐるしかった。
打ち合わせやら何やらで、退社が21時を回った。
その上、帰宅に電車は急病人救護の影響により遅れているとのことで、家に帰ったのは22時を少し過ぎた頃。

昼食は夕方に取ったので、そこまでお腹が空いていないけど、お風呂に入ったり洗濯を取り込んでいたら、0時近く。
最近は寝つきも悪く、早朝覚醒も頻繁に起こるので、なかなか体力が回復しない。

そのせいかわからないけど、連休明け2日目にだるさが酷く起きられなくなる。
お昼には出社できたけど、やはりふらつきが残っている状態で仕事をしていた。

キャリコン学習と試験の疲れと、真夏の気温が続いて疲れが溜まっていたのかもしれない。

とりあえず今週はできるだけ無理はせずに帰ろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?