コロナ陽性でした

こんばんは。金曜日です。

ここ数日毎朝高熱を出し会社を休んでいました。

2日目までは風邪でよくあるので放置していたんですが、3日目となると経験上他の病気の確立が高いです。

試しに抗原検査をしてみたら陽性でした。

個人的にしんどいとかはなく、風邪っぽいなぁ。くらいです。

今回鬱もADHDの症状もないので楽なくらいです。

ただ在宅ワークならまだしも出勤して仕事するのはしんどいかなくらいです。

40度の熱を出しまくっている自分ならまだしも普通の人は39度はかなりしんどいみたいですね。

現在療養期間が5日になっているみたいですね。

加えて1日症状ない日が確認出来たら出勤していいと言われました。

時々後遺症で抑うつ症状が出ると聞きましたが、体力やエネルギーを消耗しているのでなりやすいかもしれません。

うつ病経験者や神経症経験者は再発しやすいみたいです。

既に自分は抑うつに入りかけています。

エネルギー節約を意識して過ごしていきましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?