中国事例:(無人レジ)デカトロン

ニイハオ、ゴローです!@上海

今日の上海は、暑かったので近所の商業施設に入っている「デカトロン」に短パンを買いに行ってきましたー!

ユニクロとGAPを見て回ったところ、1番安いのが「97元」ぐらいなのを確認してから「デカトロン」へ!


ワンフロアですが広い!

トレーニング器具を体験出来ます!

中国あるあるですが、「ガチ」でやってる人がいました!笑

自宅用のトレーニング機材も豊富で安い!来週の週末も買いに来ようかなー

ユニクロより安い短パンを見つけレジに!


おっと!これが噂の「無人レジ」か!

袋も売ってます。一応、近くに店員さんもいるので、何か分からない事があれば対応してくれるので安心です





































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?