生きている、それだけ

お久しぶりです。平井隆也です。noteの更新は久しぶりですね。最近はTwitterにもほとんど現れないようにしてたので、文章を書くってこと自体が久しぶりです。

簡単に言うと、爆発しました。誤魔化しながらやっていたんですけど、もう限界だったみたいです。自分は限界だって思ってなかったんですけど、そういう時が一番危ないって本当だったんですね。

詳しくは、もう少し私が元気になってから書くかもしれません。もしかしたら作品にするかもしれません。いえ、確実にこの1ヶ月ほどのことは何かしら作品に要素として登場するでしょう。

今、言えることは文章を書けるぐらいは回復したってことです。

生きてます。それだけです。

それが今できる精一杯です。


謝りたい人はたくさんいますが、終わりがないので、やめておきます。

謝罪とは別の形でいつか返します。

サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは自分と劇団を支えるために使わせていただきます。