美味しいタマネギを育てたい!!!満天★筋肉レストラン!

俺農第9話「俺、玉ねぎを育てて食べます!!」
昨秋11月ころに定植した玉ねぎちゃん。
草むしりをしたり、病害虫の防除をしたりしながら、
6月になり、ついに収穫の時を迎えました!!

玉ねぎの収穫作業は鳥の声を聞きながらできるので、
とても贅沢な気分です!

さらに今回は新企画、「満天★筋肉レストラン」を発足しました!
農家たるもの、食卓を演出する野菜を育てていかなくてはなりません。
今回は美味しい新玉ねぎを使った、オニオンサラダを作りましたよ

途中、スライサーで薄切りしているところの音が良かったので、
ASMRとしてお楽しみください!!
#タマネギの育て方 #主夫 #タマネギの収穫

陽気なゴリラに救いの手を!!!