見出し画像

今日からサムネの勉強します。そして稼いでいきます。

 今日から自分はサムネの勉強をしていきたいと思います。

そして稼いでいきたいと思いまうす。(サムネ限定理由あり)

稼いでいきたいと思った理由は?

そんなの簡単。筋トレ初めて日にちが経つにつれてプロテインの使用量がバカみたいに増えてきたからです。

それに自分のお金でトレーニングジムに通いたいからです。家の近くに総合体育館のトレーニングジムがありますが、高校生しか利用できないので中学生の自分では利用できないからです。

 そして高スペックなパソコンを買いたいからです。(理由があり)

そしてさらなる知識を学ぶ為に本も買いたいです。

なぜサムネ限定なのか?

 自分がサムネ限定にした理由は、パソコンのスペックが低すぎるので高解像の動画をまともに編集できないからです。

自分がブログを書いている、パソコンはi3 です。

1番下のi3なんです。こんな低スペックではまともに動画編集の作業ができません。

しかしサムネなら、画像なのでそれなりに作業ができると思ったので高スペックなパソコンを購入できる金額がまとまるまで、サムネ限定にしたいと思います。

中学生で稼いでいる人の偏見を変えたい

 自分は中学生で社会人並みに稼いでいる人達への偏見を変えたいです。

自分が見てきた稼いでいる中学生は全員が不登校なんです。

中学生で稼いでいる人がみんな不登校なら、

「中学生で稼ごうとすると不登校にならなきゃいけない?」

なんて偏見を大人やこれから稼ぎたい中学生に偏見を持たれてしまいます。

しかし自分がサムネで稼げるようになって、学校に通いながらでも稼げる事を証明したいです。

 学校とテコンドーと塾に通いながらでも、時間の使い方次第でどうにかなる事を証明したいです。

サムネで仕事依頼

サムネでの仕事依頼はTwitterのDM限定です。


銀行はゆうちょ銀行での振り込みです。

仕事内容は、youtubeなどのサムネ制作

7月13日までの1か月は、1枚/300円です。その後以降は1枚/1000円です。

サムネ制作は初心者ですので、紳士にお願いします。




サポートお願いします。さらに良いクリエイターになるための費用にします