見出し画像

Kウイルスに感染したかもしれない  自分の状態を定期的に投稿①

 初めましてブローです.

もしかしたら自分はKウイルスに感染したかもしれません。

 まずは自分の自己紹介

・名前はブロー。
・中学生、ブログ投稿&サムネ制作


最近の外出は本屋と学校登校、テコンドー、

でしか外に出ていません。

 誰かと接触した場所は学校だと思います。ほぼ毎日同学年の男子2割と話した覚えあります。

自分の症状

画像1

自分の2020年6月27日の症状ですが、

筋肉の疲労感
空咳
のどの痛み
頭痛
味覚の変化
目眩

これが現在出ている症状です。

・筋肉の疲労感は階段を上がるだけで疲れる
・空咳はそのまんま、
・のどの痛みはそのまんま
・頭痛はあまり痛くはないけど、2020年6月26日から痛い
・味覚の変化は牛丼の味が違いました。けど食欲はある
・目眩は結構辛いです。椅子に座るのが結構辛く寝てなきゃリラックスできない

今は発熱は出ていませんが、Kウイルスに感染している恐れがあります。

 自分の精神力でブログを必死こいて書いていますけど、気を抜いたら椅子から落ちそうです。

頭痛のせいであまり考えて記事を書けないため、自分の思った事しか書けないのがすごく辛いです。

今行っている行動(体調悪化させない)

画像2

自分が行っている体調を悪化させないためにしている事は、

現在はまだ食欲があり、自分でもある程度は動ける体力があるために

2つの行動をしています。

1つ目は、ビタミンや体にいい物をしっかり食べている
2つ目は、中学生や高校生など、接触回数が多い人に再度のkウイルスの認
知のためにTwitter発信

この2つを今行動しています。

1つ目は体調を悪化させないためにすべき事で、体の免疫力向上

2つ目の事をしている訳は、自分がこんな体調になったのは学校だと思います。学校など多くの人が集まる場所は今は警戒態勢が緩くなっています。

(例えば、全校生徒での登校、多人数接触、部活再開)

など感染する理由が多くあります。なので自分みたいに学生で、受験前であり、期末テスト前に感染して欲しくないのでTwitterでの情報発信しています

これからやるべき行動

画像3

これからKウイルスに感染したばかりの人はこんな事をやっておくといいと思います。

1つ目は、スポーツドリンクの購入(寝まくると汗で多くでるのでるし、水やお茶では体の塩分を補給ができないから)

2つ目は野菜ジュースの購入(症状が悪化すると固形物をのどに通らない。けど早く治すには栄養を蓄えなければいけないので、簡易的に栄養を摂取)

3つ目はブログの書き溜め(症状が悪化するとブログの記事どころじゃ無くなるため、ストックを作る事をオススメします。急に投稿をやめると心配する人が出る事も)


まとめ

自分は今は体の免疫力との勝負です。自分の体に蓄えてた栄養がどのくらい持つかで自分のブログ投稿頻度が変わります。



サポートお願いします。さらに良いクリエイターになるための費用にします