見出し画像

一年たつの早すぎんかっていう話

クリスマスというのはほとんどクリスマスイブの敗戦処理みたいなもんでして、私のようなものにとってはただの土曜日なわけです。まあ、そんなことはよいのです。きっと来年も似たようなものでしょうから。

ところで、大事なのは一週間後には2022年になっているということです。

2021年、一瞬でした。歳をとると時間の流れが速くなるとは言いますが、まさかこんなにも早いとは思いませんでした。

そうはいっても、私まだ20代です。人生100年時代と叫ばれて久しいですが、20代でこの速さだと数十年後どうなるか分かったもんじゃありません。来週あたり老衰で死ぬんじゃないでしょうか。

死ぬ前に、せめて、一度くらい、モテたかった。

モテた最後は小学6年生でした。めちゃくちゃモテてました。顔が良いので。

今は伏し目がちに人目を避け猫背で歩いているので、自慢のプリティーフェイスも隠れてしまいます。すると幽霊みたいなやつの出来上がりです。そらモテませんわ。ええ。

2022年は猫背を直します。あとちゃんと美容院とかも行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?