見出し画像

探すと無いのよ

こんにちは、ゴリラママです。

ゴールデンウイークですね!元サービス業なので、こういう連休に休めたことが無く、うおおっ!と毎朝はしゃいで早起きしております。
でも今年は、日付は完璧なのに寒かったですね。おかげで家族みんなうっすら鼻風邪ひいてしまいました…残念。

何かしら創作的な活動をしたい!と思い続けて、早幾年。ダラダラと月日を過ごしていたのですが、先日ママ友に「写真めっちゃ上手いやん!」と言われてすっかりその気になりました。
とりあえず、スマホで閲覧・参加できるフォトコンテスト的なのを探したら、『タイルと百年』という、タイルのある景色をインスタで上げてね!みたいなやつを見つけまして。
意気揚々とインスタを開放し、写真を撮ってやるぜと鼻息荒くしたのですが…

意外とタイルが身近に無い。

勤め先(他社)の中にはあるんだけど、勝手に撮るわけにもいかんし。
う〜む。
とりあえず、今回は皆さんの作品を見て楽しみます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?