見出し画像

悩める幸せ


どうもこんにちは!ゴリラゴリラゴリラです!
ゆーてますけどもw

皆さん悩みはありますか?

19歳のbrotherが悩めるって幸せなことよなー!
ていうてました。

すげー19歳やなーおもって、深いなー。
て感じたんで自分なりに考えてみました!

気楽にみてくだせ👏

悩みってキツいですよねー。

モヤモヤしてグワーッてなりますよね👏

でも悩めるってことは

悩むだけの選択肢があるってこと。

迷うだけ選べるってこと。

人生を先に進もうとしてるということ。

これだなー。

前に進もうとしてない人に悩みはない。
あるのは人への嫉妬やねたみだ。

自分が何か現状を変えようとしてたり、何かの選択をしなきゃいけないときに悩むんだ。

そー考えると悩みはしあわせだ。

悩みは贅沢だ。

先に進む選択肢があるから。
自分で選択して選べるから。

どんな人生ってにしたいのか。
そのためにどう進んでるいくのか。

誰と時間を過ごすのか。

悩む時は1%以上の希望があり
本当はどうしたいのか自分のなかの答えが決まってる。

今日は何食べようか?
悩んでもいいじゃん!
幸せの証だから。

内容の大小はさまざまだけど!
捉え方を変えると人生は無限大180度だよー✌️


自分は世界一幸せ者だと思ってて
自分のまわりは世界一凄い人たちの集まり😊

人間味世界一の人
優しさ世界一の人
愛嬌世界一の人
心の豊かさ世界一の人
人想い世界一の人
魅力世界一の人

みんな世界一!

まじで幸せなんだなー⭐️

みんな他人の物差しと自分の物差しで測って正解を求めようとするけど
結局生きてるのは自分の世界。
自分の世界だから自分が世界一っていったら世界一!
それ以上でもそれ以下でもない✌️
自分の中の世界一選手権!
それでいい😊

みんなありがとー!
おかげで今日も幸せです✌️

ほなまとまりないけどまたねー!

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?