見出し画像

感覚型と理論型


まず初めに
私は感覚型に近い理論型である。
と思っていて欲しい。

というのも自己分析をしてると
感覚型っておもってたんだけど
めっちゃくちゃ考えてるなー!
て思ったから。理論型に分類をした。
ただその考えるスピードがめっちゃくちゃ早い!
だから感覚型に近い理論型ということで🙏

最近ずっと一緒にいる感覚型の天才ボーイ!
彼は完全感覚型!
会話の中だったり相手の懐への入り方を自分は相手を考えてやってることを彼は感覚でこなしてる😳

これって説明難しいんだけど
素直に言うと私は良くも悪くも計算高いところがある!
この人と仲良くなりたい!とか思ったら
めっちゃ考えて攻めるタイプ!
人よりその行動がめちゃくちゃ早いから考えてないようにみえるんだけど👏


でもね!彼はね!
感覚だからそれよりはやいんよ!
空気の読み方も天才級👏
気配りの仕方も天才級👏
なんて言うかな?
さりげない気配り!
気遣いじゃないんよ!気配りなんよ!
まじでそれが本当に凄い!!

自分のが,歳上なのに圧巻👏👏👏
本当に人としてリスペクトできて、可愛げもあってかっこよさもある!

いい子ってだけならいっぱいいるんよ!
バランスの取れためっちゃいいやつ!
ていうんかな?笑

場を見る力もある。凄い大物になる予感。

人は見れば見るほど関われば関わるほど面白い。

これからが楽しみです♪
学ばせていただきもうす!

今日もhappy⭐️

最高の1日を!

この記事が参加している募集

最近の学び

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?