見出し画像

直感とノリと勢い

人生はノリと勢い

それがモットー。

ただ、勢いよすぎてぶつかることもあれば転ぶこともある。

ぶつかって転んでも立ち上がって
今日も生きてる!
頑張ろー!
それでいい。

ノリと勢いで過ごせるのも20代だけだとおもってて
だから今のうちにたくさん経験しないと。
30代からはもっとワンランク上の経験をしないといけないから。
今はいっぱい経験して直感力を高めよう。

直感とは

直感とは

第6感ではなく、過去の産物


だと、私は思ってる。

過去の経験により、一瞬の判断に詰め込まれたもの。

このタイミング、この空気感、この感じ絶対ここだー!みたいな!(バレーのブロックで言うならw)
経験値だよね!

人生も同じでさ、危ない!て直感が働くのもいける!て直感が働くのも全部経験値!
磨いたもん勝ち!
磨けば磨くほど研ぎ澄まされていく。

だから失敗してもいいんだよ!
考えて考えて80%の行動より
勢いで100%の行動の方が
得られる直感力に違いが出てくる。

壁にぶつかってどーしよかを考えればいい。

移動距離と収入は比例するとかもいうし
フットワーク軽くノリと勢い!

行動起こしてなんぼ!
それも全て楽しむ☺️

自分自身がノリと勢いを大切にしてるから
そーゆーこはめっちゃ好きになってマブになりがちww


でも絶対勢いある子は成功する!笑
て自分自身で思ってる!笑

ポジティブゴリラなもんでw

バカな天才になりあがります☺️

今年も何でも挑戦いたします!!


それではまたねー⭐️

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?