見出し画像

2024.1.28 心斎橋 真心場

こんにちは!
いつも山合圭吾を応援してくださりありがとうございます!

2024.1.28
「光太郎大阪出張企画」
お越しくださり、ありがとうございました‼︎

共演してくださったのは、
上川彩さん、Mizuhoさん、風駆さんでした!

みなさん共演は初めてで、彩さんだけライブを見たことがありました!
どんなイベントになるのかと思っていましたが、すごくみんなの色が出ててすごく良かったです‼︎

セットリスト
1.如何なる
2.低空飛行
3.交差点
4.焼餅色
5.隣り合う

出番前に撮った集合写真。笑

真心場には久しぶりに出演することになって、
改めて、ライブハウスの中でも居場所という感覚が強い場所だなと思いました。
一人一人に愛があるメッセージをくれたり、時に厳しい言葉もくれて(俺のせいやけど。笑)、本当にいいライブハウスだなと改めて思いました。


それと同時に自分に矢印を向けて、自分に愛を持って
活動しないと
と思いました。
特に、他人と比べる時に劣等感とか引け目に感じることとかは日常でもよくある話だと思います。

実際に自分もここ最近はそれで落ち込んだり憂鬱になったりしてたんですが、
よくよく考えてみれば本当に自分に愛を持って活動していたら、人と比べた時に足りない所とか今何をすべきなのかを明確にして、多少無理をしてでも動き出すと思うんです。

みんながそうとは言わないけど、劣等感とかそんなことで落ち込んで嫌になるってことは自分自身を投げ出して逃げて勝手に放棄してるだけだと思いました。
たまには落ち込むのもいいけど、しっかり向き合ってみるのもいいかなと思いました。

とくに真心場のみなさんはそれをちゃんとアーティストの立場になって僕たちに愛を持って足りない所や、何をすべきかを言葉を選びながらくれてたんだなと思いました。

矢印や矛先を自分に向けると聞くと辛いとか悩むとかになるけれど、そこに愛を持って自分に一番期待して活動すれば今よりもっと大きくなれる気がしました。


ここまで読んでくれてありがとうございます!
そしていつも山合圭吾を応援してくださってありがとうございます!
次のライブは2/8(木)sunset blueです!
よろしくお願いします🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?