見出し画像

24歳 会社員 筋トレ録

こんにちは!SHOMABLOGです😄

先日も測ってきましたIn Body!

結論から言うと筋肉量は減り、体脂肪量が
増えました。

画像1

筋肉量:56.9kg   体脂肪率:15.3%
【※測定日:2021年2月11日】 

画像2

筋肉量:57.6kg   体脂肪率:12.8%
【※測定日:2021年1月26日】

前回と比較するとショックな面も
ありますが、参考程度にしている
のでしっかりと原因と追及をして
理想の身体を創り上げていけたら
と思います😌

自分の思っているようにいかないのが
筋トレ!

でも、それがまた楽しい!

これからも楽しむを忘れずに経過を
追っていきたいと思います!
そして皆様に実体験を元にした為に
なる情報をお伝えできたらなと
思います!


最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

もし宜しければ、スキとフォローの方も
宜しくお願い致します🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?