見出し画像

雑記:2024/05/28

台風が近づきつつある昨今、如何お過ごしでしょうか。

個人的に曇りは嫌いではないですが、雨はあまり好きではないので
梅雨の時期は早めに終わってほしいですね。
…買い出しが面倒になるというだけの理由なんですが。

先日記事にした「鳴潮」ですが、一応ちまちまと進めてはいます。

本当は最初だけ遊んで早めに切り上げようかと思っていたのですが
ハズレ枠の☆4武器目的で限定ガチャを配布?されていたコインで
回してみたら10連で限定ニーチャンが出てしまいました…。
…違うとこにほしかったんだよなぁ、その運。

結果的に☆5キャラが主人公除いて4人になり
編成どうしよう状態。

緑のニーチャン・青のショタ枠・赤の炉枠・黄の回復炉枠。

とりあえずキャラはこんな状態ですが武器がなかなか出ない。

☆4でいいから出てくれるとありがたいんですが。
…続けるかどうかは飽きるかどうか次第ですけど。

「スノウブレイク」はなんとかイベントがギリギリプレイ出来る限り
滑り込みでセーフといったとこでしょうか。
武器とアタッチメントは回収出来ましたので。

「ウマ娘」は頑張って因子周回中。
狙いは半年後か一年後の長距離レース。
頼むからスピード因子付いてくれ!!

「THE FINALS」は相変わらず普通に楽しんでいます。
ただ記事にするネタどうしよう状態なので
何か思い浮かんだらまた記事にしたいと思います。

これからしばらく梅雨に入り、低気圧フィーバーになりそうですが
体調には気を付けて乗り切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?