見出し画像

MUP WEEK 1

以前より気になっていた。MUPウサギクラスに3月10日より入会しnoteへアウトプット用の記事を書いていきます!

ワークライフバランスという言葉皆さんは聞いてどう思いますか?
当たり前にある言葉でそれがどうしたんだよ?って感じるはず疑問に思った事がない人も多いのではないでしょうか?僕もその一人です。
このセッションでの答えは

「ワークにライフにバランスを取る必要はない」です

今の日本は前習え教育で固定概念の塊
学校を卒業し就職し結婚して子供を作る
毎日同じ時間に起きて会社に行く
何の疑問も持つ事なく毎日繰り返し何のために働いているのか、何がしたくて働いているのかわからずただ毎日を過ごしている人も多い
それが今の日本だし、教育という洗脳を受けてきた

そんな日本人に向けてもっと
「多様性を持って生きようよ」

人生には就職だけじゃなく
「起業」「昇進」「フリーランス」「副業」
を目指したっていいんだよ

自分の人生を生きてその中の一部を仕事にする事
その為の幅を広げて生きようよ

その人生を選択するためにはスキルをつけよう!
そのスキルの付け方はウサギクラスで配信していきます!

っていうのが

「社会人のための学校MUP」ってわけなんです。

そして、そのスキルをつけるためのスキルが必要
それは、考え方

「マインドセット」

となるのでそのマインドセットをまずは配信していきますのでどんどん学んでインプットだけでは学べないのでしっかりアウトプットして学びましょう!


まとめ

選択肢を増やし、色んな道を選べるようになる為のビジネスパーソンになる
そして、そのベーススキルをMUPでは学ぶ事ができる。

この記事を見てウサギクラスに入ろうと思った方は
紹介IDに YANOTAKASHI10
とご記入ください。よろしくお願いします!

一緒に学び狂いましょう!

Instagramのストーリーで動画編集に関する投稿もしているので、興味ある方はフォローお願いします!

https://instagram.com/takashi_yano10?r=nametag


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?