見出し画像

ふつふつと湧き上がる感情。

時々、ふつふつと湧き上がる感情がある。

それは出ては消え、出ては消えを繰り返す。

皆さんにもそんな感情がないだろうか?🤔

例えば、自分はやっぱりこれが好きなんだなってやつとか。(笑)

これをやりたいんだなってやつとか。

多くは現実的じゃないから捨てようとも思うかもしれないが、その感情は決して嘘ではないと思う。😌

しかし、挑戦するにはリスクを伴うことが多いんじゃないだろうか?🧐

そんな時、『現実』と『理想』のどっちが本当なんだろうなんて考えなくてもいい。

何故ならどっちも本当だからだ。🍀

今すぐにできなくてもいいと思う。

だから、わざわざ嘘だと思い込んで捨てなくたっていい。

やりたくなる時まで、もしくはやれるようになるまで、大事にポッケにでもしまっておくことが何よりも大切だと思う。🌈🌈

自分の気持ちを大切に!!


おしょろこま

めちゃくちゃ嬉しいことがありました!😊

見てこれ!!👇👇

画像1

大好きなスキネズミの本が来てた🌈🌈

シール付き!😆

すぐにレコードプレーヤーに貼る!! (笑)

なんか読んでて泣きそうになった😹

忘れた頃にやってきた!!

サイン本は残念ながら当たらなかったけど、早めの誕生日プレゼントということで😊😊😊

ではまた明日!!!

バイビー!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?