見出し画像

どうやって車庫入れするんだろう?


私はとにかく、車の運転が苦手です。
恐ろしさのあまり、しか見ないのです💦。
ミラーもあまり見ません(危ない😨)ので、
あおり運転されても、恐らく一向に気が付かないと思います。
バックモニターがあるので、車庫入れは取敢えず出来ています。
苦手だから運転しない、しないから上達しないの
悪循環を繰り返しています。
そのおかげで、ゴールド免許✨です。

ある日、

散歩しているおりに、あるお宅の前を通りかかったのでした。
そこは閑静な住宅街なんですが、古くからあるのでしょう。
付近には幅5メートルほどの柵のない小川が流れており、
車一台がようやく通れるほどの道幅の狭さに加え、
蓋のない溝が多く点在する場所なのです。
私なら必ず、脱輪することでしょう!😫




そのお宅とは

画像1



画像2



画像3


画像4



私は絶句していまいました。


お見事!!


画像5




🌼最後まで読んでくださいまして、本当にありがとうございました。🤗





この記事が参加している募集

スキしてみて

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?