見出し画像

使ってよかった歯ブラシ


歯を磨く時、どんな歯ブラシを使っていますか?

私は握力が弱い為、歯磨きをする時
力が入りにくいからか
一生懸命にする余り
歯茎を傷めていました。

電動歯ブラシは私には重い為
使えないのです。

すると。。


知覚過敏歯磨きで、結構名の知れた

シュミテクト

というものがありますが
ここが売り出した、


その名も

シュミテクト歯ブラシ 


画像1


画像2

画像3

画像4

画像5

画像6



この歯ブラシの何がいいかというと
両サイドにある外側の色のついた毛先が
うまい具合に、歯茎と歯の間を掃除してくれるのです。
奥歯の磨きにくいところも、
磨き残しがありません。
今話題の歯周ポケットもちゃんと磨けるんです。
柔らかいので、歯茎を傷めることはありません。

その上、持ち手のラバー部分が
程よくシナります。
とにかく、歯茎に優しいのです。

しかも。。

196円と、とてもリーズナブルなお値段です。


先日、歯科検診で歯科衛生士さんに

ちゃんと歯磨きが出来ていますね。

とお墨付きをいただきました。


是非お試しあれ。

気持ちいいですよ~🎵


#買ってよかったもの #私のイチオシ


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました。


画像7


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?