見出し画像

生後1y4d

一才をむかえて
タイトルを変更しました。
流石に365日以降の数字を並べるのはなかなかきついので笑

今日は、持っているおもちゃを上手に
「はい どーぞ!」とやってくれました。
おもちゃをあげる仕草をしてくれたので
「くれるの?ちょーだい!」って言うと
「あー♪」と言って手渡してくれました。
全可愛いが爆発です。
本当に喜怒哀楽が素直で可愛い。
許されるならずーっと抱っこしていたいです。

さて、一才の誕生日は
特製のケーキとランチプレート、お庭の花火でお祝いしました。
おばあちゃんから届いた子供用ギターのおもちゃで
いつもノリノリです♪
音楽に合わせて手を動かしたりお尻を動かしたり
一年前は片目を開けれずに寝ていたことを考えると
大成長ですよね。
あまりテレビを見ない環境なので
こういったおもちゃで音楽遊びをしたいと思います。
それにしても子供用の音楽のなるおもちゃ、
繰り返し聞いてると中毒みたいになりますね。
いつでも音楽が頭の中で鳴っている、、、笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?