見出し画像

#20210602

昨日サウナに行ったはずなのですが、少しぐったりしてます。在宅だと息抜きを忘れがちで、疲れがたまりやすいのかな〜。

ジャーナリング

1.頭に手を置く。浮かんでくる言葉をキャッチする。
=> 身体に重さを感じることはないが、呼吸が浅い。
2.心臓に手を置く。感情に名前をつける。
=> 焦り、強迫観念
3.お腹に手を置く。何を求めているか。
=> リラックス、思ったことを伝えたい
4.求めるものに対して起こす行動4.求めるものに対して起こす行動
=> コーヒーを飲む
=> MTGで思ったことを言う、迷いが出たら伝える。

今日どんな日にする?
・プロジェクトの進め方を合意する。
=> △ 先送りというか時間が経ってからじゃないと判断できないということに。
・仕事に集中する。
=> △ ダラダラしてしまった感がある。

コードリーディング

今日はお休み。

コードライティング

仕事を少しほど。

19/25


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?