見出し画像

#20210601

今日は有給を使い、奥さんが誕生日なのでお祝いをしてました。結婚して日が浅いのですが、「こうやってお互いが歳を重ねていくのを喜んでいくのか〜」とサウナに入りながら悦に浸ってました。いいですね、歳を重ねていくのも悪くない。

ジャーナリング

自己共感ワーク。

1.頭に手を置く。浮かんでくる言葉をキャッチする。
=> リラックスしている。でも仕事のことが気になってる。
2.心臓に手を置く。感情に名前をつける。
=> 仕事が気になっちゃう病(笑)、不完全燃焼的な
3.お腹に手を置く。何を求めているか。
=> リラックスするために仕事も懸念を払拭したいと思ってる。
4.求めるものに対して起こす行動4.求めるものに対して起こす行動
=> 時間を決めて仕事をする。

今日どんな日にする?
・奥さんの誕生日を思いっきり楽しむ
=> ◎ 一緒にお寿司を食べに行った。美味しかった。
・仕事の懸念を少しでも減らす
=> ◯ 完全ではないけど多少は減った。
・自分がリラックスする。
=> ◎ サウナ良かった。

コードリーディング

headless UIの勉強を兼ねてコードを読んだが、読みにくくてちょっと挫折。
https://github.com/tailwindlabs/headlessui

コードライティング

仕事を少しほど。

18/24


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?