見出し画像

#20210607

土曜日は秩父の三峰神社、日曜日は友人とサウナに行ってきました。だいぶリラックスできてよかった。特に、この友人は仕事でトラブっていたんだけど、彼なりの行動をしようとしていて、すごく勇気づけられた。自分の行動を振り返りつつ、できることをしようとしていて、友人として誇らしかった。何もできないな〜と感じていたんだけど、良い方向に向かっていると思うので、そっと応援しようと思う。

画像1

ジャーナリング

1.頭に手を置く。浮かんでくる言葉をキャッチする。
=> 眠い、仕事したくない
2.心臓に手を置く。感情に名前をつける。
=>怠惰
3.お腹に手を置く。何を求めているか。
=> ダラダラしたい
4.求めるものに対して起こす行動4.求めるものに対して起こす行動
=> 休息を多くする。
=> 急がない。

今日どんな日にする?
・スロースタート
=> ◎ 完璧なスロースタート。決してサボってはない。
・美味しいご飯を食べる
=> ◯ ゴーヤチャンプルを作った。そこそこの出来栄え。

コードリーディング

Headless UIについて学習。少しずつ考え方はわかってきたけど、これを実際のコードでどうやって表現するのかがわかっていない。。。

コードライティング

Flutterを触っています。たまには普段触らない言語をやってみると、新鮮な気分。

https://tech.pepabo.com/2020/05/27/flutter-hands-on/

結局、20日間自分が決めた行動を行いました。中断してしまった期間もあるけど、自分を褒めたい。よく頑張りました。

20/30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?