見出し画像

コメント機能ができました!

グッドトリップをご利用いただきありがとうございます。
iPhoneアプリのバージョン1.4.0を公開しましたのでお知らせいたします。

アップデート or インストール

アプリのアップデート or インストールは以下よりお願いいたします。

グッドトリップ - 旅好きの旅SNS

更新内容

主な改善点は以下になります。

1.コメント機能

投稿や旅行に気軽にコメントを投稿できるようになりました!

今までコメントなどをする際は投稿した人に直接メッセージをするしかありませんでしたが、コメント機能によってもっと気楽にコメントを書き込めるようになりました!

【使い方】

投稿画面や旅行画面の一番下にあるコメント入力フォームからコメントを入力できます(以前はこちらにメッセージの入力フォームがありました)。

画像1

コメントを入力したら「投稿」をタップします。

画像2

投稿が完了すると、画面の一番下にコメントが追加されます。メッセージの時と違いコメントは他のユーザーも見ることができます。コメントに大して「いいね」や「返信」をすることもできます。

画像3

またメッセージを直接送りたい場合は、いいねボタンの横の方にある紙飛行機アイコンをタップしてください。

画像4

2.旅行検索からアカウント検索もできるようになりました!

旅行検索画面にある「アカウント」タブからアカウント検索が簡単にできるようになりました!

【使い方】

ヘッダー左上の虫眼鏡をタップします。

画像5

検索画面が表示されますので、アカウントタブをタップします。

画像6

名前を入力すると該当するアカウントを検索することができます。

画像7

3.その他バグやパフォーマンスの修正

引き続きグッドトリップをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?