見出し画像

100日後にアメリカでトレランのレースを走るヒツジ【91/100山行記録】

こんにちは,いときちです.
アメリカのトレランのレース,Gorge Waterfallsに出るまであと91日*になりました.

今日*は山に行ってきたのでYamapの山行記録を上げます.
*過去日記

2024年2登め
渋沢駅から大倉~塔ノ岳~丹沢山~蛭ヶ岳,そこから西野々へ下りた後は峰山を抜けて藤野やまなみ温泉でゴールの36km.一日中晴天に恵まれ縦走路からは富士山を堪能しまくりでした.先日のような謎の体調不良もなく無事下山できました.

備忘録

コース

1,000mくらいから上は登山道にうっすら雪がついていましたが,チェーンスパイクは必要なレベルではなかったです.西野々~峰山~やまなみ温泉のルートは初めてでしたがルートも明瞭で迷う感じはなし.コンビニは大倉までに2つ,あと西野々に1つあります.西野々のセブンはまさにオアシスですね.やまなみ温泉からは藤野駅行のバスが30分に1本くらいで出ています.

装備

気温-2℃,風は微風.
長袖のポーラテックアルファダイレクト (90) の上から長袖シャツを着て,風が強い時はその上からレインを羽織っていました.丹沢山~蛭ヶ岳の稜線では風が強く半パンではさすがに寒かったです.

その他

やまなみ温泉のサウナは人が出入りすると一気に室内の温度が下がるので全然整わないです.水風呂はめちゃ冷たいのに残念...

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?