見出し画像

プラントノベルのご紹介

こんにちは。

今回は、これまでにアップした小説を紹介していきます。

ノベル、グルメ、トラベル、いくつあるんだよってwww

すいません。自分なりに、ジャンル分けしております。

アップした順(古い順)にご紹介します。

脱恋社会 【前編・後編】

前編 見出し画像


長編です。
近未来の日本が舞台の小説です。もしも、人は恋をしなくなったら、どんな世界になるのかと仮定して書きました。
プラント史上最高におバカな作品です。
肩の力を抜いて読んでください。



雪害 【前編・中編・後編】

前編 見出し画像

短編一編は3000字ほど。2014年、甲府盆地を襲った大雪をテーマに書きました。落ち目に入った、タレントの栞と母の思い出を辿りながら進む物語です。栞が甲府に来た目的とは。



消えた口内炎 【前編・後編】

前編 見出し画像


短編、一編は2000字ほど。
女子大生、麻希に出来た大きな口内炎。
ようやく出来た友人の里乃と密かに思いを寄せる憧れの青山。
二人に挟まれた麻希はどうなってしまうのか。




私とカップメンと
 【親子編・出会い編・片思い編】

出会い編 見出し画像


短編、親子編と出会い編 1200字ほど  片思い編 3000字ほど。
ラーメン好きの男子大学生、木下。
カップラーメンを通じた思い出のお話です。
親子編は1話完結。出会い編と片思い編は繋がっています。


作品は以上です。
良かったら読んでみてください。

PS:これからも新作アップしていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?