キタグチ"GOODSUN"タイチ

2016年にクモ膜下出血と脳梗塞を患い障がい者なカラダではありますが、クリエイティブディレクター&ビデオグラファー&VJとしてひっそりとフリーランス活動再開中!お仕事の相談等お気軽にどうぞ!
    • 後で読む_クリエイティブ

      個人的に勉強になるから読みたいと(もう一度)思ったモノをクリッピングしています。

ぐっさんの補聴器体験記の巻。その1

ついにテスト機からボクの新しい相棒となる実機とイヤーモールドというイヤホンが届きました。 イヤーモールドとは最近は音楽番組とかでアーティストの方々が付けてる「イ…

壊れかけの聴力~障がい者手帳更新作業と補聴器購入編~

どうもです!五体満足じゃないクリエイティブディレクターのぐっさんです。 今回はボクのカラダに起きたこと=突発性難聴になった経緯の「何も聴こえなくて.....春~突発性…

何も聴こえなくて.....春~突発性難聴発症から診察までの経緯~

お久しぶりの五体満足じゃないクリエイティブディレクターのぐっさんです。 去年夏に起きたこと=突発性難聴になった経緯とその時の感想と自分で調べた情報を織り交ぜなが…

障がい者なぐっさんの今年の総括

早いもので2021年も終わろうとしてますね。 1年が早いと感じるのはそれだけ充実してる証拠とは言われます。ボクも5年半ぶりにその仲間入りになれました。 やはり入院生活…

改めて「セルフデイフェンス」の重要性について考えてみた。

どうも!どうもどうも!五体満足じゃないクリエイティブディレクター(絶賛この肩書を定着中^^;)のぐっさんでございます 本日は、昨今の現状を踏まえて改めて自分自身考…

五体満足じゃないカラダでVJ(VisualJockey)やる為の考察

どもども~VJのぐっさん(GOODSUN)でございます。ここにVJネタを書くのは珍しいですね。もしかして初めてかな? VJって何者?って言うような人に向けて簡単にご説明しま…