見出し画像

七年生き延びたようです

#クモ膜下出血 と #脳梗塞 と #水頭症 を患って月末で7年生き延びました。
当初ICUの中にいる時は両手両足動くし、記憶も飛んでないから1~2年で復帰できるだろうと思ってたんですが甘かったです^^;そもそもICUに1ヶ月半いたはず^^;


でもようやく半分社会復帰できたんじゃね?って感じです
兼業でフリーランス活動できるようになり始めたんで、一応の目標には到達なのかなと。
完全に三途の川を半分泳いでただろう自分のイノチがここまでこれたのは、ただただ『感謝』しかありません。



最近は7年経ってようやくわかったことは『人生どうにかなる』ってこと。
ほんとにこれに尽きるかなと思う所存。



なんで今の気持ちを相田みつをっぽくデザインしてみたんですがどうでしょうww
マウスで手書きにしたらそれっぽくなるだろうし、なんかど派手な仕上がり


人生どうにかなるbyぐっさん



...よく言われてる事だとは思いますが今自身が大変だと思ってることがあると思いますが、ボク的には「どうせ死にはしない」んで安心してください。

こんなボクがいうから多少の説得力はあるかしら^^;



いろんなことを駆使していろんなことを考えていろんなことに頼ったら、どうにかなるもんですよ(もちろんルール違反や犯罪的なことはだめですよ!)。人生。



そんな頼れる存在として生き延び続けれて人様のお役に立てたら本望そして感謝
ブッダの言葉を借りるなら「他がために」できればと思う所存です



こんなボクですが今後とも宜しくお願い致します



キタグチ"GOODSUN"タイチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?