見出し画像

6年が過ぎました。

どうもです!五体満足じゃないクリエイティブディレクター&動画クリエイターとしてひっそり活動中のぐっさんで(@goodsun_taichi)です。今日はご挨拶兼ねて近況報告です

クモ膜下出血と脳梗塞水頭症を患って
6年が経ちました。

6年でこんな事もできるようになりました。
感謝の言葉しかないです。

しかしながら素直には喜べない
ジブンがいます

理由は

ボクが発症する1ヶ月前に脳出血で
大切な友人を亡くしているからです

逆に言うと
彼が亡くなった1ヶ月後に
ボクが発症したと言うことですね。

多分ボクが、死なずに生き延びたのは
彼が三途の川で追い返したんだと思います。

相当な気遣いさんだったんで

このもらった
イノチとカラダは
自分自身が出来ることをフルに活かして
人様の為にお役にたてるような事に使いたいと
思っています。

そして、彼の想いも背負って
もっと気を使える人になれればと思います。

生きてるだけで丸儲け
生きてるうちが
花なんだぜ
これらの言葉が
ココロに異常に染みる
ぐっさんより

2022/07/01
五体満足じゃないクリエイティブディレクター
動画クリエイター
VisualJockey
キタグチタイチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?