2月17日(金)

皆さんこんばんは。
今週もお疲れ様でした!
やっと金曜日ですね!😀
今日は濃いめ角ハイボールを飲みながらnoteを書いています。
今週はバレンタインがありました!
同性から見て底辺で何をやっても上手くいかない不器用で同性から見たらこいつポンコツだなって思われたり怒られたらすぐにシュンってなる僕ですが、4年お付き合いさせていただいてる彼女からボトルチョコと大好きなコメダ珈琲店のコーヒー豆を送ってきてくれました。
仕事で毎日苦手な同僚と仕事して嫌だなあツイてないなあって思っても帰って夕飯食べてコーヒータイムでコーヒー豆をゴリゴリと挽いて飲んだホットコーヒーは瞬間的に疲れを癒やされました。
彼女は僕の持病を理解してくれて仕事で凄く落ち込んでる時も親身になって相談してくれたりアドバイスしてくれたり毎日感謝です。
明日は寒川神社へお参りデートしてきます。
毎日投稿だとプレッシャーなので時々その時に思い出したことや発見したこと日常をブログ形式でやっていこうかなって思います。
暖かく見てくれたら嬉しいです。

低収入で何をやっても上手くいかない不器用な32歳の ブログでしたw
今週もありがとうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?