見出し画像

お姉さんの知恵袋✨

    自分のことをお姉さんというのは何ですが、おばあちゃんというのも変ですので………

フライパンにシュレッドチーズを投入
そこへ野菜を何でも入れます🎵
スマホの影、失礼💦

最近やたらと作っている料理(料理といえない、簡単すぎるものですけど💦)です。

本当はトマト🍅を入れるつもりが余りにお高く💢😠💢主婦の鑑としては絶対に買えないわっ💢😠💢とおつとめ品のレンコンとさやえんどうになったわけです。

オリーブ油で先に野菜を炒める方もいらっしゃいますが、わたくしはチーズの油分で十分と思います🎵

百円ショップで買えます

レンコンの穴に泥が残っておりましたら、この、ストローについております、洗う道具が大変便利❤️

このストローも、なかなかいいです🎵

コップで飲みましょう式

こういうお上品な子供用の水筒はわたくしはコップをただの蓋✨とみなします😠✨
忙しいのにのんびりコップに移して飲むわけないじゃござぁませんかっ💢💢💨❗️
蓋を外せばシリコンのストローがシャキっと出てきてくれるのでございます🎵

左は98円、右は200円でございました。左は景品、右はスケーター社のものです。最初200円は高い💢💢💨と思い、買うのをやめかけました❗️💦が、耐熱温度120度で、買って正解でした~👍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?