見出し画像

腰痛

と言えばワタクシの専売特許の様に思ってましたが、今日の昼間、奥様(あえて敬称)からmail。

ギックリ腰になった。と。

こりゃ大変です。

仕事を終え、帰宅するも、そりゃ良くなってる訳もなく、ただただ痛そう。

その気持ちは痛いほど分かる。

痛み止めと湿布と俺の腰用のサポーターを貸してあげたけど、まぁ痛いよな。

という事で、今夜は久しぶりに家事野郎になってました。

晩御飯だけは時間も遅くなるので店やもんで済ませ、息子達の明日の用意をし、やっと今布団イン。

明日の朝、起きたらマシになってるとええんやけどなぁ。1日じゃまだ無理やろうなぁ。

魔女の一撃!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?