見出し画像

暇を持て余して

今日は、特にやることがなく昼前まで爆睡していた。

珍しく便による目覚めもなく、起きた時には疲れが足腰にしか残っていなかった。ということはやはり爆睡だったのだと思う。
俺の体重は110kg、その割に毎日電車通勤によりかなり歩かされる。
足腰の疲れは爆睡如きでは取り切ることは不可能だと理科と道徳の教科書に載っている。
理科には重力や筋力による関係性によって•••と書かれていた記憶がある。
実験せずとも経験している俺からしたら予習も復習もなく、この分野は毎回満点だった。

道徳には体重の重い人を見たらあまり歩かせない様にしようと書かれていた気がする。
これは前述にもある様に足腰の痛みにつながる、もう一つ大事なことは足の臭さが軽い人に比べ通常の3倍は臭くなるということ。
これが発端で友達を失う可能性があるから確か道徳に載ってたのだろう。

とりあえず何が言いたいかというとずっと家にいたい。
暇最高〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?