見出し画像

コナン

今いろんなサブスクで過去の映画が見放題になっていますね〜〜!!コナン好きとしてはかなり嬉しい特典です。
年一でこのタイミングが来るので毎年毎年楽しみです。もう何回も見てるのになんでかわからないけど飽きないなー。
年一だからかな?
どの作品が一番人気なんだろう?
僕は全部好きです。(しょーもねー)
上のような疑問を持った時みんなはネットでランキングを調べたりしますかね?
僕はあまり調べないようにしてます。
理由は自分の中であんまりだったな〜的なものもランキング上位に入っているものだったら忖度していや〜面白かった〜となるような気がして怖いのです。
エンタメって自分の好みに委ねるられているのに誰かに流されてしまうのがかなりもったいないなーって思ってしまうんですよね。
まぁ、なんでも楽しめるに越したことはないんですけどね!!
見れるうちにコナンの映画一周してきます。
バイバイ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?