見出し画像

よるにっき #15

先日#週刊少年マガジン原作大賞の最終結果が発表されました。

結果、受賞とはなりませんでしたが、折角ストーリーを練ったので来年の文学フリマに参加出来たら最後まで書いて頒布いたします。多分!!!
このほか、夢野久作文学館主催の文学賞に応募してみたり(中間通過ならず)
楽しい半年ですた。
シナリオセンターに参加してみたり、YTのシナリオライティングもお仕事として書かせていただいたり。
収入は微々たるものですが来年はもう少し増やしたいかな。

来年はヤンシナ応募したり、文フリ参加できたらいいな(抽選結果待ち)
春コミ・ジュンブラには必ず!!!

今後の課題としては時間の使い方が下手くそなので時間管理できるようになりたい。

あとお友達…!ほしい…!
同人でも、文字書きとしてでも…!

とりあえず明日明後日は冬コミいく。
大晦日は蟹ブックスさんへ。

皆さま、よいお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?