見出し画像

朝活day15-新しい景色と出会うためにできること。

朝活コミュニティの仲間とお会いしました。素敵な方達で、ここに書くには紙幅が足りないのですが…

この半年、これまで以上に、得難い方々とお会いする機会が増えました。それは、この半年、無理してでも動こう、と思ったことが大きいように思います。

そのきっかけは、私のコーチの言葉でした。

私のコーチもこれまた素敵な方ですが、そのコーチ自身も思い悩まれることは当然あったそうで、その時にご自身が人からもらった言葉を、私にも教えてくださいました。

動くと決めたのなら、血を流しながらでも動かないといけないときが、どうしてもある。
つらいと思う。苦しいと思う。でも、止まらずに、少しずつ動いてみよう。新しい景色に、新しい誰かに出会うために。

その時は、そこまでやらなければいけないのは辛いなぁと思ったのですが、結局振り返ってみれば、たしかにがむしゃらに動いて、そうして初めて出会うことが出来た人や、初めて見る景色が多かったことに気づかされます。

もちろん自分自身がそこに立っているだけで、人を引き寄せられるほど魅力的なら別ですが、笑、そうでないなら、自分から動いて動いて動いて、そうして初めて、新しい誰かに出会えるところもあるように思います。

明日もまた新しい景色に、新しい誰かと出会えるように。

動き出そう!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?