見出し画像

逆万枚の帝王が教える絶対に危険な立ち回り(パチスロ)

皆様、ご機嫌如何でしょうか?

お初にお目にかかるかとは思いますが

まずは🌺自己紹介🌺から

私、自称 「逆万枚の帝王」のちゃんそめです🕊‪

何故「逆万枚の帝王」なのか

説明に入らさせてもらいます(白目)

「私がスロットを、始めたキッカケになった場」
私が産まれ育った場所は兎に角何も無く
遊ぶものが有りませんでした!
そりゃ田舎出身あるあるですよね!
確かに田舎は何も無く静かなのが
醍醐味な場所でもあります!
需要がある方には
とても素敵な場所かもしれません!
ですが、私は生まれも育ちも田舎なので
田舎ならではの遊びしかしてきませんでした!
学生時代は普通じゃ考えられない
常識外れの事を何度も繰り返すような
非行を行うなどなど…
兎に角する事が無かったのです!
まぁ要するに暇だったんですよね昔から
そんな時に出会ったのがスロットでした!
地域柄、田舎という事もあり
地元にはかなりの店舗さんがありました!
まぁとは言っても田舎ですんで
大手さんは数店舗のみの状況で今思えば
一言で過疎ってるとしか言いようがない
場所でした!ꉂ🤣


そんな所でスロットを始めた私ですが
当然、仕事もまともにしておらず
プー太郎ですよねꉂ🤣𐤔
最初は、親から貰った小遣い(当時17歳)で
5円スロットとかを打って楽しんでいました!
え、17歳って行けんの?って思われますよね
事実上も法律上も禁止されてます!
が、田舎マジックを使えば、楽勝でした!笑
年確はされない所が多かったですね!(当時は)
そんな事を繰り返しているある日
同級生から一発当てたわ〜とメールが届きました
確認してみると当時、爆裂機であった
「ミリオンゴットで5万勝ち!」
と書いてありました!
すぐさま、同級生に折り返しの電話をしました!
当時の私はスロットは5円しかないものと
思っていましたが、
20円もあった事をそこで初めて知りました
その同級生からは投資2千円しかしてない!と
聞き私もすぐさまその場所に向かうことにしました
当然、そんな台はすぐに他のお客さんに
取られており、仕方なく座った台が
ここで王道のジャグラーでした! 
じゃあ5スロの時は何打ってたんよってなりますよね
まさかのHANABIでしたꉂ🤣𐤔
当時何も分からぬまま打ってましたね〜
そんなこんなで、ジャグラーに着席した当時17歳
データもまともに分からないまま
千円をダイブさせ
いつも通り適当に打ってました!
その台がまさかの合算6ぶっちぎりの高設定挙動
アレヤコレヤとすぐに下皿はパンパンになり
もう兎に角、楽しかったですね!
これが初めての脳汁体験でしたね✨
結局その日は確か投資が1Kの回収1500枚弱でした
その後は皆さんの想像通り
パチ屋に通い詰めですよねꉂ🤣𐤔
これが所謂、ギャン中の幕開けですよね︎︎👍
そんな人と変わった青春時代を過ごした
私ですが、今何をしているかと言いますと
配達をメインに仕事をしております!
おいおいライターじゃないんかい!ってツッコミ
聞こえましたよ?ꉂ🤣𐤔

さてここからが本題ですが

なぜ長々とこんな話をしたかと言うと
皆さんも必ず1回は経験した事がある
ビギナーズラックです!
注目して貰いたいのが此処なんです!
何故、ビギナーズラック?と
思われる方も多いかもしれません!
ですが、このビギナーズラックが
本当に危険な行為の元なのです!

皆さんは何を理由でスロットを打ちますか?
「稼げるから」「データ読めるから」
「楽しいから」「働かなくていいから」
などなど様々な理由が浮かんでくると思うんですが
やっぱりシンプルな理由として 
「脳汁」ですよね!
皆さん求めてるんですよ
最初のビギナーズラックという
最初で最後の「脳汁」を
その気持ち非常に分かります。

ここで1つ思い返して貰いたいのですが
その「脳汁」を追い求めて幾らつぎ込みましたか?
その一瞬の快楽の為に何を犠牲にしてきましたか?
パチンコは適度に遊ぶものです
のめり込んではいけません。
どこかで見た事ありますよねꉂ🤣𐤔
そうですその通りなんです!
何故、私が自称「逆万枚の帝王」なのか
理由は至ってシンプルです。
「ヤメ時」が分からなかったからです!

そりゃ世の中プロも居ますし
その方達が手掛けた情報商材を買って
上手く立ち回れば
時給2000円以上の稼働も、、、なんて
思ったりしますよね!

私も実際その1人でした!

情報商材を購入して自分流に変換して
万枚を掴み取る!なんて思ってましたねꉂ🤣𐤔

ですが、大前提にここだけは忘れないで下さい

今は物価も高騰しておりパチスロ店は

しのぎを削っている状況です

お店はお客さんに負けてほしいと思っています

そんな中、出ましたよね遂に貫き爆裂機

スマスロが!!!

これがまた時代は繰り返されるとよく言います

まるで当時を思い出させるかのような

爆発力、そして演出の進化

こんなのどう考えたって打つしかないとなります
しかしこれも集客の1部な訳です
そんなの分かってると思う方もいっぱい居ますよね
ただこれだけは伝えたいですが
分かっていても行ってしまうのは
人間の奥底で眠る欲ですね

私は色んなも物を捨ててきました

家族や仲間などほぼ人生の全てを

そんな時ある知人からギャン中なら
病院に相談してみれば?と声が掛かりました
当時私は凄く拒絶反応丸出しで
強く反対しましたが周りの説得の上
渋々、診察に行く事にしました
そこである重大な事に気付かされます
その病院のM先生はまず最初に私に
入院をする事をオススメしてくれました
まぁ要するに精神病院入院といった
自分にとって凄く辛いレッテルを刻み込まれました
勿論、当時は猛反対しました
だって、ギャン中じゃねーもんとか
俺は過去にも何度も万枚とって上手く立ち回れているだとか、生涯収支プラスだ!とかですね!
それでも、入院を勧められました
すぐに、入院を決意出来る訳もなく
一時、不快な気分でした
そしてまた、診察の日が来て私は再び
病院に向かいました
そして診察の時M先生は入院の事には一切触れず
脳の話をしてくれました🧠
何故、脳汁が出るのかを詳しく分かり易く教えてくれましたね
そこでようやく私は納得が行った上で
入院する事を決意しました

そこで初めて気付かされたのが
自分の脳の快楽のために100万以上
つぎ込んできた事実
そして、生涯収支プラスと勘違いしていた
自分への甘さを叩き付けられました

ここで注目して貰いたいのが

先程お伝えしたビギナーズラックです

このビギナーズラックは最初の快楽

要は、依存性の扉を開ける鍵なのです🗝  

普段では絶対に教えてくれないメカニズムや
絶対に触れ合う事がないであろう方々との
接触などで私の感性は180度変わりました

まぁそんなこんなで入院生活をエンジョイしていた
私なのですが、やはり入院生活は暇です
たまにティックトックのオススメに流れてくる
演者の切り抜きや、新台録をみて
あー打ちたいなーと思ったりしてましたが
入院生活で最も重要なプログラムを受けるにつれ
考えが変わります
何故、私はパチ屋に入り浸って居たのか
何故そこまでして勝ちにこだわるのか
理由は簡単でした 
何も無いからです
私にはこれといった特技もなく至って普通です
皆と楽しかった青春時代も無く
寂しい人生でした
そんな、傷を癒してくれるものが欲しかった
ただそれだけでした
心の貧しさは、本当に懐も貧しくすると
私はあの場で教わりましたね

結局何が言いたいかと言うと

ギャンブルで勝ち残れる人は完璧に自分のミスを
データ化し研究し続けた人しか生き残れません
快楽と勝ちを踏み違えてはいけません
何故なら顧客から金を抜くのが
大元の仕事ですから!
簡単に言えば慈善団体じゃないんです
営利団体です!
これで分かりますよね!
何故勝てないか、何故負けるのかが
そこを理解してもらった上で話しますが
事実上ギャンブルでお金を稼ぐ事は可能です
が、しかし容易ではありません
そこには卓越した技術や知識そしてチームワーク
など、演者の方々やプロの方々が華やかに魅せる
裏に地道な努力や失敗後悔があるという事です
それを踏まえた上で、あなたはまだ勝てると
思いますか?本当にギャンブルが好きな方は
これだけを忘れないで頂きたい
Life is gamble
何言ってんの?ってなりますよね
ですが人生もギャンブルみたいな物ですよね
人生選択の連続です
その選択ひとつで自分の人生を変えれます
ギャンブルの他に趣味を見つけるのもまた
新たな発見です
最初は味が無いように感じますが
続ける事に意味があるのです!
何事も続けてから結果が出ます
ですから新しい事を見つけて
自分を大切にしてほしい!
と言うのが逆万枚の帝王のお願いです

ここまで読んでくれた方✋
本当に有難う御座います!

さて、ここまで読んで頂き、賛否両論あるかと
思いますがここからは個人的な感想を踏まえて
簡潔にお話します
超危険な立ち回りはやめ時をミスる
そしてボーダー理論を守らない
これらが負けに繋がる原因です!
至ってシンプルです!
自分が決めたルール(期待値)を守らないのは
特に危険な行為です!
そういった決められたルールの中で
楽しむ分には大丈夫と思われますが
イキすぎた賭け事やイキすぎた行動は
自分の首を閉めるだけの期待値が無い行動
ですので、読んで1つでもあるな〜と思った
方は是非参考程度に別の事を見つけてみるのは
どうでしょうか

逆万枚の帝王








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?