見出し画像

ロゴを作りました キャラクター名は・・

3月に入りましたら正式に公開しますが
事務所の住所を変えました。
それに伴い、名刺も作り変えたのですが
そういえば、ロゴって入っていないなぁ・・と思い
作ってみました。
今はPC一つでなんでもできて便利ですね。

グッドライフプランニングのスローガンは
「正しい金融知識で人生に彩りを」

そういえば、キャラクターって大体名前がついてるなぁと
ふと気づき、この鳥さんに名前を付けよう・・と思ったのですが
スローガンを決めた時点で、名前が決まっていたも同然でした。

名前は「いろどり」ちゃん。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?