見出し画像

老眼に負けない!老眼対策アイメイク!

50歳過ぎた頃から かなり来ましたーーー老眼!
メイクは好きな方だったので老眼鏡かけてのメイクはとても無理! もう何年も感に頼ってアイメイクしてましたw!
しかしーーーもう限界!ほとんどアイメイクはできないくらい老眼が進む!進む!
ちなみに、私は元々近眼で、レーシックしているのできつい老眼来るとは言われてたので覚悟してましたが
まさかメイクにも影響出るとはその時は考えてもいませんでした。
(※レーシック考えてる人は要注意です!若い時はいいけど、歳とると老眼きつくなりますよ!)

10倍拡大鏡!!ーーー神!

なぜ今まで気づかなかったーーー拡大鏡!
これすごくいいです!!見える、見える・・・毛穴まで・・・

老眼に負けずに美しいメイクを楽しみましょう!!

ブログにて詳しく掲載中~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?