見出し画像

ダイエットサポート開始‼️


どうも‼️
にしこですッ🐣✨


やっと…やっとこさ…‼️
完成いたしました‼️


本気で痩せたい🔥という方への
本気のサポートッ‼️😆✨



スタートアップキャンペーンという事で‼️


2名さま限定‼️
『1ヶ月無料でサポートさせて頂きます😆✨』


内容に関してですが…‼️


せっかく





公式LINE作ったので
追加してみて下さい🥳 

内容が見ることができますッ😆✨

(頑張って作ったから...ただただ、追加してみてほしい🥲笑)


使いやすい使いづらいを教えてくださいッ‼️笑


簡単にシステム説明を行いますッ🔥

初めてのお打合せで方向性を確認致します‼️※オンラインでもオフラインでも⭕️

その後、完全にその方のレベルに合わせてメンタルトレーニングや食事管理やトレーニング一通りサポートさせて頂きます😆✨


家で自重トレーニングから始めて
現在ジムトレと家トレをやってます✨

ずーっと運動なんてしてなかった私でも出来たので、本気になる方法を身に付けたら誰でも達成できます‼️🔥




そして....




"あなたの本気を引き出します"
私には、その自信があります‼️


おそらく全国的に見て
3ヶ月で-23.55kgを達成した人は
少ないかと思いますッ‼️




...。



"急激に痩せたら体に良くないんじゃないの?"




よく言われました...。
耳にタコができるほど🐙
言われました。




一言言わせてください。
太っている現状の方がよっぽど身体に悪いから。



現状を受け入れて向き合って‼️



そんなことは...‼️





"痩せてから言いなさい"




非常に長くなりました‼️🤣笑

ダイエットコーチにしこマン🔥


素人なりに一生懸命頑張って
作ったんです‼️笑

追加してみてください🐣✨




最後になりますが‼️

基本的に私の身体は一つなので
一気に何人もサポートすることは出来ないので、タイミングによってはお断りする事もあるかもしれません‼️


ぜひ一度相談だけでも⭕️
お待ちしております😆


⭕️ 最終目標‼️
ダイエットをきっかけに
素敵なマインドを持ったみんなで手を取り合って色んなイベントが出来たら最高だなと夢を見ております🔥🥳

登山⛰BBQ🍖お祭り🪅...などなど‼️



元焼肉屋での経験を活かして"肉磨き"も披露させて頂ければと🍖笑



今日はここまでッ🐙🐙🐙
今日も最高の1日にしましょぉ🔥🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?